赤ちゃん店舗
スカッとゴルフ パンヤで作成したSDの製作過程等の備忘録です。




ネルの新作

どうもお久しぶりです(@_@;)
いつの間にか2か月も放置してたんですね…。

色々書かなければいけない事がありますが、
とりあえずは新作デザインをUPして自分を追い込まなければ(-_-;)

そろそろ新しいSDを作成しなければと考えたのがこれです。

ネル

甚平ってこともあって対象はネルにしました。
6月半ばまでの作成を目標としています。


描いてみた(を修正してみた)

事前告知。しばらくしたら消します。
新作を作ろうとかなーと思ってのラフです。
エリカ_4月新作

深夜に描いた後にエリカを観てみると、
輪郭がちょっと大人っぽいかなと感じたので
丸くしてみて、衣装を少し凝ってみました。

あ、セリフは特に意味はありませんので、
スルーしてください。


海賊衣装とペンタブ

何度か製作過程にUPしているクーの衣装ができました。
以前、課金者に配布されたレッドカリビアンハットに色を合わせてみました。
また、黒天使の翼の色を若干借用して下に着ている服&スカートの色としてみました。

pangyaU_253.jpgpangyaU_254.jpg

SD露店では上下ともに40,000PPで販売します。

ただ、まだサーバーにUPが完了してないないのか、
白い場合があります(>_<)


さて、もうひとつのお題のペンタブです。
実はドローイングソフトとペンタブレットを購入してて長らくお倉入りだったので、
今回の服の販売プロモーションとして描いてみる事にしてみたんですが…

数時間かけてこの状態(>_<)
プルプルしながら描いていたせいか、腕は痛いし、肩こるし
出来あがる気がしません…。
クー海賊

だれか、ペンタブとCorel Painterの使い方を教えてください~。

クー新作進捗(8割作成)

本当は今日のメンテに間に合わせたかったのですが、
無理でした(>_<)

現在こんな感じです。
クー-パイレーツ2

大枠の形は出来ていますけど、
微調整をしてもう少し装飾を施したいなーと思ってます。

それではまた~。

クーの新作できました!

ただし、上のみです・・・。

誕生日にもバレンタインにも間に合わず、
しかも上だけという微妙ですが、
なんとか作りました。

下はがんばって作っています。
今のところこんな感じで行こうかと思ってます。

クーパイレーツクーパイレーツ後


ラフデザインとは若干違う箇所ありますが、
概ね方向性はあっていると思いますが、どうでしょうか?
これは今月中に作成したいなぁ…。



