赤ちゃん店舗
スカッとゴルフ パンヤで作成したSDの製作過程等の備忘録です。




描いてみた(を修正してみた)

事前告知。しばらくしたら消します。
新作を作ろうとかなーと思ってのラフです。
エリカ_4月新作

深夜に描いた後にエリカを観てみると、
輪郭がちょっと大人っぽいかなと感じたので
丸くしてみて、衣装を少し凝ってみました。

あ、セリフは特に意味はありませんので、
スルーしてください。


始めました

SD販売の方々から、「ブログで残しておくといいよ」とアドバイス受けたので、
作ってみました。

これから、作成品や作成中をUPしてSD製作のギアを上げて行きたい。。。

それで今まで作った物は、主にクラブシャツにまとめているので、
こちら<クラブシャツ>を参考ください。

併せてクラブ七色も良かったら参加してくださいね。
ゆるいクラブですよ。

それではこれからよろしくお願いします。




