赤ちゃん店舗
スカッとゴルフ パンヤで作成したSDの製作過程等の備忘録です。




ネルの新作

どうもお久しぶりです(@_@;)
いつの間にか2か月も放置してたんですね…。

色々書かなければいけない事がありますが、
とりあえずは新作デザインをUPして自分を追い込まなければ(-_-;)

そろそろ新しいSDを作成しなければと考えたのがこれです。

ネル

甚平ってこともあって対象はネルにしました。
6月半ばまでの作成を目標としています。


一片の雪と虹色ドロップ

今回はネルの衣装を紹介します。

前回のネタ衣装の後にいくつか作品は作成しましたが、
実際に露店でどっしりと構えて販売するようになった作品が
こちらの「一片の雪(上着)」「七色ドロップ(下)」です。
値段は上が38,000PP、下が39,000PPです。
前

後



この作品は、所属クラブの七色を使い、かつふんわりとし、
シースルーに挑戦し、かつ上下セットで作ると
色々がんばってみた作品です。
欲張った割には、すんなりとしたデザインになったので、
ほっとしていますし、個人的にもお気に入りだったりしています。


ネルはCP衣装も少ないので、これから色々と作って行きたいと思います。



