赤ちゃん店舗
スカッとゴルフ パンヤで作成したSDの製作過程等の備忘録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クー新作進捗(8割作成)

本当は今日のメンテに間に合わせたかったのですが、
無理でした(>_<)

現在こんな感じです。
クー-パイレーツ2

大枠の形は出来ていますけど、
微調整をしてもう少し装飾を施したいなーと思ってます。

それではまた~。
スポンサーサイト


コメント

ドット派という事らしいので、ちょっとワンポイントアドバイス。
といっても私自身は気分でフルドットもフルブラシもやる勝手なヤツですがw

服を線で区切った時に、明と暗をその書いた線の隣りに置いてから(もちろん服の重なりの関係通りに)アンチエイリアス処理を掛けると、衣服の厚み(段差)が出ますよ~
このアドバイスはりあさんからの受け売りですけど、実践上かなり使えるテクニックですので、お試しあれ。

ブラシでは2ボケを利用し1クリックしつつドット打ちのように使うと、レースだとかデニム、スケスケなどいろんなモノが描けたりします。

文だと表現しづらいな(笑
[2012/03/01 22:40] URL | saki #- [ 編集 ]

いいねいいねー
ふわにょん感がいい!
しわ上手いのう(^o^)
[2012/03/01 23:45] URL | harurei #- [ 編集 ]

sakiさん

あ。その方法は使ってますよー(^-^)
ごくごく一部でですけどw
あまりやると前々回のブログのように
収集がつかなくなるので…。


はるれいさん

これ完成しました。
腰の布は結び目をよりリアルにしてみました。
でもネタのため画像更新は土曜日ですw
[2012/03/02 00:15] URL | red #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://redtangent.blog.fc2.com/tb.php/11-2cf348f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。